今回もなのね。。。叫び

毎回やっと終わった~!!と安堵すると、またもやイベントあせる

結構大変ですよね。。。これが。。。ダウン

1日のうちにピグに入れる時間も限られてるし、仕事もしてるし

家事もしないとだし。。。しょぼん

コツコツ頑張って、お庭広げたりお水あげたりお手伝いにも

精を出してはいるのですが、メンテが入ったりするとやたら長時間

ピグ出来ないし。。。

でもメンテは大事だし私なんかにはわからないところもあるから

スタッフの方には頑張って早くピグに入れるようにしてもらう事を待ってるしか出来ないので。。。汗


今回もイベントクリアできるように、ちまちま進めていこうと思います。


こんな私のお庭に、よろしければ遊びに来て下さいねべーっだ!