音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                          <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの古舘D-Xです。



                 本日、2つ目のニュースはコチラですダウン



 『平愛梨、「え?そうですか?」と種明かしされてセロも少し沈黙して取り繕うのに精一杯』






女優で


タレントの平愛梨さんが、


29日(火)に放送された


フジテレビの


「マジック新世紀セロ 生放送SP」の中で


マジシャンのセロさんが披露した


マジックの種明かしをしてしまったと


見られるシーンがあり


話題を呼んでいます。


このマジックは、


セロさんが


宙に浮くスケートボードに乗り


並走する車と共に


ギャラリーが待つ


東京タワーに


颯爽と現れるというもので


映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」に


登場するホバーボードを


イメージしたマジックで


ギャラリーやワイプに映る


俳優の船越英一郎さんら


スタジオのゲストも


「ええっ!!」


「凄かったですよ」


「浮いてましたよ!」


と、驚きのリアクションを


見せていました。


ところが、


そんな盛り上がりの中で


平さんが


「でも・・・」


と、話すと


「私、これ違う番組で


見たことあったんです」


と、突然爆弾宣言し


「確か手が車に


くっつけてあって


ニセモノの手で、


棒が繋がってる体になってる


っていう・・・」


と、まさかの種明かしを始め


空白の時間を作ることが


許されない生放送故に


アナウンサーも咄嗟に


「それどうでしょうか


セロさん」


と、話を振ると


セロさんも


少しの沈黙のあと


「え?そうですか?」


と、取り繕うのに精一杯で


ジャケットを脱ぎ


「そんなことはない」


と、アピールするも


表情、声のトーンは


どこか怒っているようにも


見えました。


さらに


「棒は? 車から棒は?」


と、検証を進めようとした


アナウンサーの


動きを制するように


「皆さん、これは僕のマジックと


ホバーボードの技ですよ。


そんな。はっはっはっは」


と、笑い飛ばし


強引にギャラリーに


語りかける形で


このシーンは終了し


最後は、スタジオのゲスト達も


「疑ってすみませんでした」


と、コメントしています。


このシーンを見た


ネットユーザーからは、


「平愛梨バロスww」


「天然にもほどがあるだろ・・・」


「もう生放送


呼ばれないんじゃないか」


「セロマジギレ」


「空気嫁」


「魔法じゃないんだから野暮だなぁ」


など大騒ぎになりましたが


その一方で


「ここまでが演出」


「確かに


ほかの番組で種明かしていた」


「平愛梨はかわいいなぁ」


など特に騒ぐほどのことではないとの


意見も少なくありません。


平さんは


番組終了後に


Twitterを更新し、


「セロさんすごかったー!!


タネはなくセロさんが思えば


何でもやれるんじゃないか?


って思うほど驚きました。


私が別番組で


見たことある浮いたやつは


タネあかしをしてくれるはず


だったそうですが


時間がなく


残念ながら知ることできず!!


放送終わり


お会いでき嬉しかったです☆


また必ず生でみたい!!」


と、コメントしています。


以上、これは平さん


デリケートゾーンに侵入して


セロさんの商売あがったりだな


 D-X NEWSでした。




ペタしてね