盛岡市永井の居酒屋
十六月です。

好評を頂いているお昼メニューのご紹介です照れ


日替りランチ

人気のガパオライスは、今が旬のフレッシュバジルをたっぷり使ったひき肉炒めご飯です。
ナンプラーを控え目に日本人好みの味付けにしています。

度々、登場しますよ〜ニコニコ

今日は、鮭の包み焼きでした。

十六月農園より採れたてのお野菜と共に甘味噌を乗せて包み焼きにします。



お刺身定食

3種類から5種類盛り合わせに変更し
充実の内容になりました。
サラダや3種類の小鉢も付いて満足感いっぱい!


鉄板ランチ

チキンステーキ、牛バラ焼き、トンテキの3つの中から
お好きなものを選んで頂きます。

写真は、牛バラ焼きです。
       ↓      ↓      ↓


プラス200円で本格コーヒーとデザートも!
こちらも、とってもお得になっていますよ〜ハート

是非、お昼のランチも楽しんで下さいね。
…………………………………………

居酒屋  旬彩 十六月

ナイフとフォーク 昼の部  11:30〜14:00
ビール  夜の部  17:00〜22:30(L.O)
                   23:00(CLOSE)

定休日    暫くは不定休
(お休みが決まったら、こちらでお知らせ致します)

盛岡市永井24-25-6(キャラホール裏)
 
電話  019-618-6393
手紙  utasuke210@gmail.com