3連休



明日は大切な日になりますが‥



それはまあいいとして




図書館へ



3冊



たくさん借りても読めない



パラっと図書館で熟読



厳選した3冊



今1番気になる方



図書館にいくまで知らない方でしたが



レイキカウンセラー矢野こと葉さん



アメブロにもたくさんレイキカウンセラーさんいますが、情報がありすぎると本質がわからないもので。




困ってました




本出してるのでまだ信頼できるのかな?




わかりませんが




ホームページも拝見




メルカリでも書籍は売れています



さて、




そんな事は良いのです



今日言いたい事は




皆様カウンセラーなどの方々



みんなキラキラキラキラしてらっしゃる



当たり前なのかもしれませんが



みんな輝いていますキラキラ



素敵ですキラキラ



羨ましいとかはないんです




私は皆さんみたいにキラキラしてた事はないなぁと




占い師さんは二通りですよね



キラキラ系キラキラかミステリアス系トランプクローバー




人生輝いてるとそうなるんですね