いつも ペタ や コメント ありがとうございます

できるだけ コメント ペタ をお返し出来るよう頑張っていきますので

これからもよろしくお願いいたします



里親募集していました四日市の仔にゃんこ里親さんが決まりました

にゃんこ家のママのブログ

遊ばせ役の トリフくん 「あそぼよ」
仔にゃんこ 「わたしねむいんだけど」

にゃんこ家のママのブログ

そのままねちゃいました


にゃんこ家のママのブログ


優しい 「みーおばあちゃん」 に甘えてます


にゃんこ家のママのブログ

仔にゃんこ 障害ねこの 「タラちゃん」 の毛づくろいしてます

「タラちゃん」 のことわかってたのかな。。。。


 ちゅーりっぷ しあわせになってね ちゅーりっぷ