昨日は
息子の念が届いたのか
風は強いけどはれたので
パークゴルフへ⛳

このコースは
本格的にする人たちが来る所で
子どもはほぼいない…

行った時間も子どもは
息子ただ1人…



所々桜も咲いていて
楽しみながら出来たけど…
小さい虫がいっぱいだし
風が吹くたび鼻がムズムズするし
顔や手が痒くなるし
どっと疲れた泣き笑い

結果は
息子と旦那が12オーバー
私が17オーバーで私の完敗悲しい悲しい

夜ごはんは
帰りが遅くなったのもあるし
からだが冷えていたのもあって
お鍋にしちゃいました🍲

具は…
※手羽先
※野菜もろもろ
※水菜は多め
※豆腐
※手作りゆず胡椒

手作りゆず胡椒
最初苦手だったけど
最近ドはまりしてる(笑)
何よりからだが温まる~ニコニコ飛び出すハート
残り野菜に春雨入れて
スープにしてたっぷりいれても
美味…💕

あっ今日は春雨スープにしよ✨