英語は得意で、学年で2位だった事もあるし。


英語の発音1番上手かったし。


ベースも2ヶ月半で5、6曲覚えようって決めて練習してちゃんと覚えて、3回ライブ出てたし。


ピアノも弾いてたし。


アルバイトもこーやったら、

喜ぶかなとか効率的かなとか。


髪型とかもちゃんとしてたし。

当たり前だけど。


昔から手と爪綺麗って褒められるから、

気を付けてるし。


BMIも18をキープしてたし。


今年は19だったけど。🤣


バレエ習ってた時は、

ほぼ毎日柔軟とストレッチ、

週末YouTube観ながら練習してたし。


週末は顔のマッサージ欠かさずにやってて。


家事も掃除も結構細かくやってた。


何か変に完璧主義で。


辞めたけど。


それが行き過ぎて病気になったから、


自分アホだなと思って。


結構、性格丸くなったと思う。


100、0思考。


重病になったけど、ここまで行く人って、


病気を治す為に色々やり込むか、


全くやらないかの2択だと思う。


私は最初早く死にてーなと思ってたけど、


生きろとか言われて、


うるせーなと思いながら、


めちゃくちゃ色々調べてやり込んでたわ。


アメリカの精神科行っても治ってない人いるみたいだし。


現代の医療を追ってても治ってないんだから、


時代のもっと先にいった。


一点集中型だね。


やり込む時やり込むし、やらない時は全くやらないし。


でも、それだと生きてけないなら、


全部元の位置に戻した。


人間の身体の仕組み通り生きるようにしてる。


身体も脳の事も調べてたし。


美容鍼して、顔の筋肉上げて、浮腫みとったり。


フェイシャルやってもらったり。


メイクと髪型自分に合うのに変えたり。


着物習ったり。色々!


元の自分に還る為に色々やってた。


常に一位を目指してたの。


何の⁇って感じだけど笑


常に全力みたいな。


でも、50を目指すようになった。