こんにちは。
アラフィフ主婦ポテサラ母さんです。

優しい夫と、
大学生、高校生の息子がいます。


ただいま、
夫の初の単身赴任。
車の買い替え。
マンション購入検討。

という。
毎日お金のことばっかり考えてるところです。


******

 

 

3月1日より単身赴任する夫ですが。

 

 

それに向けての購入品、

大物の第一号が届きました。

 

 

 

 

 

椅子だそうです。

 

 

在宅ワークもできるような。

そして、

食事をするための椅子にもなるような。

 

そんなタイプを買ったそうです。

 

 

購入先はもちろん楽天で。

 

一番の決め手は、

ポイント倍率が高かったらしいよだれ飛び出すハート

大事、大事。

 

 

 

 

来月から単身赴任予定なのに。

 

 

会社って勝手なもので、

異動を命じておきながらも。

まだ単身赴任が受理されてなくってネガティブ

 

新居のアパートを探せられないという。

 

 

 

矛盾だらけで。

 

 

新居が決まらないので、

間取りもわからず。

最終的な大きな家電や家具をまだ買えないという悲しい

 

 

 

image

 

 

ひとり暮らしって、

コンパクト。

簡単。

なんていう印象あったけど。

 

 

結局、

一式そろえないといけない。

大変なことであるって。

夫婦で実感しています。