こんにちは。
アラフィフ主婦ポテサラ母さんです。

優しい夫と、
大学生、高校生の息子がいます。


ただいま、
夫の初の単身赴任。
車の買い替え。
マンション購入検討。


という。
毎日お金のことばっかり考えてるところです。


******

 

調剤薬局でパートしているお友達から、

こんなものをごっそりもらいました。

 

 

 

良かったら使って~飛び出すハート

 

 

 

 

やったー!

ボールペンですあんぐり

 

 

 

製薬会社のボールペンだそう。

 

こういうのって、

ノベルティグッズとかっていうのかしら。

 

 

 

こんなの、

いっぱい頂くんだって。

 

 

片づけをしてたら、

出てきたから、

良かったらどうぞ。

だって。

 

 

 

社名が入ってるから、

ごめんけど、

メルカリとかで売らないでね。

と、

念を押された。

 

 

もちろん、

そういうルールはわかってるよひらめき

誰に迷惑かかるかわからないもんね。

 

 

 

ありがたい!

ボールペンって、

家庭でもいくらでもいるよね。

買うのはもったいない感じがするから、

もらえると助かる飛び出すハート

 

 

ちょっとかさばるし、

保管場所取られそうだけど。

 

 

ありがたく使わせてもらいます。

 

 

 

また何か使えそうなものあったら、

ちょうだい。

って、

言っておきましたニコニコ