こんにちは。
アラフィフ主婦ポテサラ母さんです。


優しい夫と、
大学生、高校生の息子がいます。

ただいま、
夫の初の単身赴任。
車の買い替え。
マンション購入検討。

という。
毎日お金のことばっかり考えてるところです。


******

 

目下、

家計の見直しをして。

 

夫の単身赴任がスタートしても、

うまく生活できるように、

あれこれ案を練ってるところですが。

 

 

 

そんな節約をどっぷり意識した毎日の中で、

唯一、

ぜいたくに使わせてもらってるのが。

 

 

 

入浴剤なんです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ袋にいっぱいあるんです。

 

 

 

入浴剤ってぜいたく品ですよね??

うちだけ?

 

 

とくに、

この錠剤タイプのものって(←言い方あってますか?)

粉タイプよりも割高。

 

 

 

 

これね、

いただいたんですよ。

 

 

 

 

 

 

商売されてるお店の、

サンプル品で用意したものが、

大量に余ってるので、

「使わない?」

って。

 

 

袋にたっぷりもらったんです。

ラッキー!ひらめき

 

 

 

ありがたく頂戴しましたよ。

 

 

 

やっぱり入浴剤入れると、

体のあたたまり方が違うと思ってます。

 

 

 

ちょっと香りがマイルドな方が、

私はうれしいですが。

 

香りに癒され、

しっかりあたたまり。

一日の疲れが取れるっちゅうもんですラブ

 

 

 

家族も気に入ってるので、

ぜいたくに毎日使わせてもらっています。

 

 

 

自分では、

買わないですからね。

ありがとうございます!

また、いつでももらいます爆  笑飛び出すハート