こんにちは。

アラフィフ主婦ポテサラ母さんです。



優しい夫と、

大学生、高校生の息子がいます。



ただいま、

夫の初の単身赴任。

車の買い替え。

マンション購入検討。



という。

毎日お金のことばっかり考えてるところです。





******

 

 

 

 

昨日はみんな大好き、

イオンの20日お客様感謝デーの

5%OFFの日でした。

 

 

え?

もちろん行ってきました~ニコニコ




 

 

 

普段食料品の買い物は、

別の地元スーパーの方が、

ポイントがたくさん付くので、

そちらを主に利用するのですが。

 

 

もちろんイオンもお世話になってるので。

5%オッフ♪に参戦してきましたよ。

 

 

 

買ってきたのはこちら。




我が家用のものと、

来月から単身赴任する夫用のものを。


トイレットペーパーは長年これニコニコ



あと、

主人用のくつクリームも。






 

 

わずかですが、

同じ買うなら少しでもお安く。

20日がくるのを待っていました。




 

 

 

今月2月は30日ないけれど、

月末はいつが5%OFFになるのかな。

 

 

 

次回も参戦することでしょう!

いつもイオンさまありがとうラブ