天皇皇后両陛下、おめでとうございます。でも、なんだか遠い人になったんだなぁって、、思っちゃダメ?
里芋を煮っころがしました。


美味しい秋ですよ。



(*≧∀≦*)こんなお顔。。うひゃひゃ!


最近、毎日お漏らしが続くようになった母。本人無意識だし、仕方ないけど、、


きっとデイのトイレにもこぼしてるだろうし、職員さんにすまして
『拭いといて』とか言っちゃってるんだろうな。。


たまにティッシュを持ってるのも心配で。トイレに流してないかと。。
やたら詰まる我が家のトイレ事情。うらめしや。



甘夏ピール&くるみ
リンゴとクリームチーズ
残ったリンゴも巻いちゃえ


ウインナーロール
チーズ回鍋肉(おかずの残り)



うらめしじゃなくてね、真夜中のパン屋さん始めました。。
なんてね。無心にパンを捏ねます。ぎゅっぎゅっと。


明日はお休み。押し花展へ。パットとパンを持ってお出掛けです。