娘二人。

過保護に育てたかもしれません。

下の子が小2で母の介護が始まりました。

幼い頃から読み聞かせ、習い事、塾、、休みは公園巡り。体力がつく遊具でたくさん遊ばせて。裕福でも、高学歴でもない私は、子供が趣味だったかも。一生懸命育てたつもりだったけれど、今は離れて暮らす二人。

幼かったあの子達はもういない。(T_T)
なんだかね、、

今日は1週間のインターン終了で、次女が夜行バスに乗って一人暮らしの小さなアパートに帰って行きます。一つのお布団の隣で私のイビキに閉口していたけれど、、( ;´・ω・`)寝顔は小さかった頃のまま。

おかあさんは、淋しくなっちゃうよ。。


すだちでレアチーズケーキ

春巻きの皮でピザとウインナーチーズロール

1キロ唐揚げ揚げたり

ホットグ、あ、焦げた💦



楽しい夏休みでした。


いつか、娘達がおかあさんになれる日が来たら、『過保護のカホコ』のバーバみたく、、なるかもね。。


あ、長女もなんとかやってるみたい。私はブロックされてる( ´-ω-)インスタの中のツーショット。次女から入手 (。・ω・)ゞ


13年前、全国大会。あの頃、カーナビ無くて、高速道路も走れなかった私。ひたすら下道を走ってたな。


あれから私も年を取りました。母が脳梗塞になった年齢まで12年。元気にしてなきゃと、思います。。


外に出して、ようやく自分の事を自分でする事が出来るように(朝、自分で起きるとか、食事とか)なったようです。かわいい子には、、です。