ご近所さん。私と同じ年の独身の息子さん。立派なお仕事されてます。認知症のお父さんのお世話は主にお母さん。そのお母さんがどうも具合いが悪くなったらしい。。


二番目の伯父さん。洗濯物を部屋にため込む。それを伯母さんが回収して洗濯したら、5回の容量のオムツを洗っちゃったと。。伯母さん(TДT)えらいこっちゃ~(/_;)/~~


先週この辺りで、行方不明の捜索願いがメールで届いた男の人、未だ見つからず。連日の暑さ。一刻も早く見つかりますように。



近所のおばさん。最近車ベコベコ。班長さんで集金に来るものの、毎回物がぐちゃぐちゃ。人の名前間違ってばかり。。大丈夫じゃないよ。それ。




風船かずらのハート。



沖縄スズメウリの赤ちゃん発見!!



妹のお中元は、次女の暮らす地方の美味しい桃でした。一緒に来てくれた離れて暮らす甥っ子も、精悍な大人の顔つきになり、頼もしくなりました。だけど義父母の介護が待っている。妹よ。






そして三番目の一人暮らしになった伯父。やたら怒りっぽくなりました。








これかも。





昨日、風が吹くなか水やりしようとしたら、、あれれ~( ;´・ω・`)二つ目のさやが弾けてました。アブナイアブナイ。飛んでっちゃうところでした。 



みんながんばれー!!私も頑張るよ。




今日は義実家のお参り。母をデイに送り出したら私も始動です。