よく昔から、
・仕事ができそう
・テキパキしてそう
・かしこそう
・なんでもできそう
・家事得意そう


なーんていう事を言われてきましたが、実際はというと、
ほとんどが逆🤣🤣



実際は…
・掃除下手
・整理整頓が苦手
・仕事できない
・賢くない
・要領悪く、することが遅い

です😂😂


だけど、良いところもいっぱいあって🤣
・責任感が強い
・大事な人のためには、トコトン尽くそうとする
・人に喜んでもらうことが好き
・癒されるらしい(笑)
・直感が鋭い
・好きなことへの集中力がハンパない

などなど…😆💓


本来の自分と真逆のことを言われることが多い時は、そんな自分になろうとして苦しかった時期もあったけど、今はもうそんなことはしない❣️


できない自分も丸ごと認めてあげることができるようになってから、だいぶ生きやすくなりました😊🌟


サロンに来てくださるお客様、一人ひとりのお悩みは違うけど、自分の在り方や、生き方の部分もお伝えし、内側から輝く女性、なりたい自分になるためのお手伝いができるサロンで在りたいといつも想っています♡








Instagram⬇️