アラフィフ女の歳の重ね方がハンパない! | 佐賀 唐津 ママの働き方応援隊佐賀校 樋口かずみのブログ

佐賀 唐津 ママの働き方応援隊佐賀校 樋口かずみのブログ

発達障害の子を持つ2児のママ!
そんな私自身もADHDという発達障害親子!!
佐賀唐津市で、ママの働き方応援隊佐賀校代表。
ママをハッピーにするため、日々奮闘中♬
チャレンジしているママの姿を一緒に子供達に見せていきませんか?
一緒にはたらくママ大募集中♡

7月21日に、おかげさまで無事ホームサロンairyオープンしましたキラキラ


佐賀県唐津市にある、ホームサロンairyの


樋口かずみこと、かーみちゃんですニヤニヤ


自己紹介はこちらピンクハート



実は7月22日は私のお誕生日でして…


また一才、歳を重ねてしまいましたニヤニヤ


オープンは21日だし、これはもう自分でお祝いを企画するしかない!!



自分のお店のオープン&


バースデーパーティーを企画星



自分でゲストをお迎えし、幹事もし


司会もやり、私を生んでくれた母へのサプライズで


「生んでくれてありがとうラブラブ


と感謝の気持ちを込めて、お花のプレゼント企画まで(笑)


愛する旦那くんと母と3人でハイ、ピースチョキ


こんな時じゃないと小っ恥ずかしくて出来なかったから、本当に言えてよかったルンルン



完全に自分のための自分によるセルフプロデュース笑い泣き


我ながらようやるわ、と思いながらもおかげさまで楽しい時間を過ごすことができましたハート


そんな私に、友達からステキなプレゼントがキラキラ


それはホームサロンairyのロゴが入ったTシャツラブラブ


しかも、みんな下に着てたらしく


一斉に脱いだら、みーんなお揃い笑い泣き


子供たちまで、みーんなairyのお揃Tシャツ笑い泣き


もう、粋なことしてくれるよね星


嬉しすぎて「私しあわせやな」ばっかり思ってた笑い泣きラブラブ笑い泣き


サロンの制服にさせていただきますラブラブ


しかも、こんなステッカーや名刺まで作ってくれて

もう、しあわせ過ぎて一生分のしあわせ使ったんじゃないかと心配になるくらい笑


他にも沢山のプレゼントをいただき


みんなありがとうございましたラブラブ


大事に使わせていただきます!!




人生の中で、自分の好きな人たちにまとめて会える日ってね


結婚式とお葬式だと思ってました!


結婚式は終わったから、あと好きな人たちみんなと会えるのはお葬式かぁ〜なんて


それはちょっと寂しいから、だったら生前式やればいいかと思ってたんだけど(笑)


こんな風に思いもかけず、大好きな人たちが集まれる機会を作れて


楽しすぎてクセになりそうですニヤニヤ


来年も1周年やろかな(笑)



母にも私の大好きな人たちを紹介することができたし


子供のしあわせが、親にとっては1番のプレゼントだと思うから、本当に母に見せれてよかった!!


いい親孝行をさせてくれてみんなありがとうラブラブ


そして、この日にどうしてもやりたかった理由がもう一つ!


私が住む鏡の町の40年会(昭和40年生まれのお仲間)の皆さんが


コロナに負けないぞ!!


ということで寄付金を集められ、地元で花火をあげようという企画花火


その花火をみんなで一緒に見たかったキラキラ


だから場所もバッチリ見える所を確保し


夜空に光る花火をみんなで見ることが出来ました花火花火花火


子供たちも大人も、久々に見る花火にほんの少しの間


心奪われた時間キラキラ


同じ時間を共有できるって、本当にしあわせなことピンクハート


まるで私のために打ち上げてくれたんじゃないかと思えるぐらい、しあわせな時間でしたニヤニヤ





そんなこんなで、46歳のガッツリアラフィフになった私ですが


次の日には、一歳歳をとった分取り戻そうと


早速あれに行って来ました!


そう、8月からサロンに導入するニードルレスインジェクターの


アクアドエアーを体験しにキラキラ


お世話になったのは、お友達の英恵さんのサロン


英恵さんのブログはこちら下矢印下矢印下矢印



今回私が打ってもらったのは、4番のハリキラキラ



溶液も10種類あるので、お悩みに合わせて溶液を選べます!


①キメ

②肌荒れを防ぐ

③ツヤ肌

④ハリ

⑤ハリプラス

⑥透明感

⑦肌引き締め

⑧スカルプ

⑨スカルププラス

⑩スカルプエイジングケア


そして、実際に打ってる姿がこれ





溶液を、針ではなく空気の圧力で入れていくのが、アクアドエアー




でもぜーんぜん痛くなくて、逆に気持ちいいぐらいラブラブ


しーといえば、目の周りはちょっと空気圧に押されてビクッと反応してしまうくらいかな!?


コンタクトの方は、先に外すことをお勧めします


顔の半分を施術してもらった後の写真がこれ下矢印


ちょっと線が上手く引けなかったけど


顔半分が引き上がってるキラキラ


目尻も口角も、顎のたるみも笑い泣き



ハリ、サイコーーーーー!!



これで、一才歳を重ねた分を取り戻しましたニヤニヤ




さてさて、サロンオープンしてからも


ずっとメニューをお知らせしてませんでしたが


ようやくメニュー表も完成キラキラ


色々私も悩んで悩んで、完成させたメニュー表ですピンクハート


次回のブログで絶対にお知らせするので、あと少々お待ちくださいませラブラブ


ということで、アラフィフ女の歳の重ね方がハンパなくしあわせだったってことをお伝えしましたニヤニヤ




そんなしあわせなアラフィフ女かずみのホームサロン


airyの公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印



ご予約・お問合せは全てこちらからお願いしますお願い