本日母親業、子供業休業〜! | 佐賀 唐津 ママの働き方応援隊佐賀校 樋口かずみのブログ

佐賀 唐津 ママの働き方応援隊佐賀校 樋口かずみのブログ

発達障害の子を持つ2児のママ!
そんな私自身もADHDという発達障害親子!!
佐賀唐津市で、ママの働き方応援隊佐賀校代表。
ママをハッピーにするため、日々奮闘中♬
チャレンジしているママの姿を一緒に子供達に見せていきませんか?
一緒にはたらくママ大募集中♡

佐賀 唐津のママの🍀ハッピー🍀を応援する


ママの働き方応援隊佐賀校代表、樋口かずみこと


かーみちゃんですニヤニヤ


かーみちゃんってどんな人!? こんな人ですピンクハート



先日行ったスマホカメラ講座にて❤️


昨日ね〜、息子が先週1年半ぶりぐらいに休まず


1週間連続登校できたって記事を書いたんだけど…




今日もう早速学校休みました😂





はい、ご安心ください(笑)


本人至って元気ですニヤニヤ



先週がんばり過ぎたんだろうね、今日は朝から一旦布団から出たものの


ソファーから動けず、そんな日に限っていつもは全然準備しない弟が準備を始めたもんだから


なおさら言い出しづらそうに



ママ…今日学校休みたい



と言ってきた(笑)


やっぱり疲れてたんだね!



着替えを済ませて、見たらなんとズボンが前後ろ!!


頭が全然回転しない、おかしいと本人も言っとりますニヤニヤ


まぁいいさ、そんな日もある


大人だってがんばり過ぎたら、自分が何やってんのか分かんなくなることってあるもんねピンクハート


そんな日は、頭をしっかり休めてリラックスして


また明日がんばればいい!!



このブログを書きながら、目の前で息子は一生懸命作った大好きなLEGOの説明をしてくれる


ブログ書いてるから話し半分くらいしか聞いてない母だけど、ゴメンよニヤニヤ


でもお前のことは大好きだよハート


さてさて、今日の予定は息子のおかげで多少狂うけど


それはそれで神様からのプレゼントだと思い、息子との時間を過ごそうと思いますルンルン


さぁ〜、何して過ごそうかなぁピンクハート


本日母親業、子供業、休業して思いきりのんびりしまーす!!