昨日帰ってから
電話しながら寝ていた~(=_=)
お風呂入ってない~
放射能洗い落としてない~



まあいいか






昨日は新歓隊長引き継ぎ

…よくわからんです笑

とりあえずわかったのは
4月から大原にフルで
参加しなけりゃいけないのと
2万近くの出費がありそうです

わたし今まで
たった1ヶ月でも
大原フル参加したこと
ないんだけどなあ…

マリーさん曰わく
学祭とかは目立って大変なのに
新歓って影で大変だから
みんなわかってくれないんだよ

って笑


みんな協力してくれると
だいぶ助かる







とりあえず
ビラとチラシ作りしなければ






てか貴一ん家
事務所みたいでキレーだった!
昼にパスタ作ってくれた~!
デキ男~(・∀・)


途中から
ターベルとメガハシ来て
JKさん帰っちゃって(´‥`)

また途中から合宿委員の
メロいちひろなるみEYEちゃん
来てみんなでゲームして遊んだ

ヨッシー弱かった(´‥)


バミヤンでご飯食べて

帰宅ー




今日はピアノ行って墓参り


てか新歓合宿
ピアノの5月コンサート
重なってて行けない(T_T)
あーれええぇー