実習3日間おつかれさまでした

おじいちゃんおばあちゃん
いい人ばっかりかわいかった

やっぱ人と関わる仕事って
やりがいあるよね^^













なんだかなあ



将来自分がなにやりたいのか
よくわからんね




大学生のうちに
施設実習とかボランティアとか
いろいろ体験しなきゃと思った

いやでもその反面
果たしていまから福祉だけに
視野を狭めていいもんかとも
思ってしまうよね


何事も積極的にできたら
いいね














実習終わってから
多摩センでMOWちゃんと
プレゼント作りしたー!





2人してお金なくて
作業材料なんも買えなくて
だらだらお話しただけ笑
結局手分けした





帰り

実習期間は
狛江駅使ってたから
小田急線で帰らなきゃ
だったのだけど
お金がなかったので

定期がぎりぎり使えたから
京王線つつじヶ丘で降りて
小田急線狛江駅まで
てくてく家を通り過ぎて
1時間歩きました

チャリがないと本当不便

つかれたよー
おつかれ











memo

ひーさんに10円






不良ギャルめるは2日?ぶりに
自宅へ帰って行きました笑





さあ寝よう