訪問ありがとうございます🥰

いいね、フォロー、コメント

とっても励みになります🥰

手術終わって、1日1日動きが激しくなり、とうとう寝返りしてしまいました😅

包帯巻き状態でよく動けたなと思いますが、寝返りはできても、首が柔らかく頭を上げることができないので、すぐ元に戻す私ですが、寝返りできたのが楽しかったようで、それからよく動くように😅

でもどんなに動いても、ワイヤーも抜けずに、どうにか6日もちました😅

ちょうど消毒日だったので、先生に連絡がいき、半分抜けかかってるのを見て、先生が6日目、、大丈夫だろう。。言われました。

抜いたワイヤー2本の太さ、見てるだけで痛い😱

指の長さ+1cm位のワイヤー😅

ワイヤー記念に持って帰る?と言われたけど、いいです捨ててくださいと頼みました😅