アンニョン(*´︶`*)ノ💜





네 ッ♡♡
世界一可愛い네♡♡

はい♡♡ジミン氏♡♡

ひゃほーぃ♡⃛


順に聴くんだね💕︎

分かった(*´ω`*)


1️⃣「RebirthIntro)」

R&Bとゴスペルをベースにしたフュージョンジャンル。

2️⃣「InterludeShowtime

3曲目とつながる演奏曲。行進しながら演奏するマーチングバンドサウンドがリスナーの興味をそそる


3️⃣「Smeraldo Garden Marching Bandfeat.LOCO)」

ビッグバンド(大規模で構成されたオーケストラ)サウンドにヒップホップジャンルを加え、ダイナミックな印象を与える


4️⃣「Slow Dancefeat. Sofia Carson)」

ミディアムテンポのR&B


5⃣「Be Mine

Afro-beatジャンルの楽曲。雰囲気を変える魅力的なリズムが特徴的


6️⃣「Who

ビートはセクシーで大胆。曲のメッセージは「本当の愛を探したい」という純愛ものの色彩が濃い。メロディーと共に公開された「Who is my heart waiting for?」という歌詞は曲の始点となる質問のようだ


7️⃣「Closer Than This

昨年12月に発表されたソロシングルのファンソング


MUSE」に収録されたすべての曲はをテーマにしている。トラックを順番に聴くと、恋に落ちた胸いっぱいの気持ち、ドキドキ、そして愛を積極的に表現するまでの過程とその感情を感じることができる


そう言う仕組みなのね~✨️

物語っぽ♡⃛

をテーマに

ドキドキ💓

たくさん感じましょ🎵


ジミンちゃん♡幸せありがとう♡⃛

色々情報ありがとうございます!(´▽`)

ただただ🐥⸒⸒ℓσνє♡