アンニョン(*´︶`*)ノ💜





うぉぉぉ~~~♡♡💛♡♡

きたぞぉぉ~~~

何日ぶりよ…😭♡

大変なのにありがとう♡⃛





出遅れた感満載だけど

昨日休憩中、ᖰ 👂ᖳジミン氏の声聞きながらうかつにも朝、ジミンちゃんがインスタにきた〜ってインスタチングのストーリー見てたのに、今更お昼食って腹いっぱいになってそれからジミンちゃんインスタに行くとは…パボな私😭

残り24H➖16Hはは8時間⁉️

まぁ仕事終わってからもギリ見れただろうけど💦見逃すところだったわ😢リアタイで共有するからこそ繋がった感あるのに←←←そぅかな…

そうなのです❣️❣️

ジミンちゃんがジミンちゃんを宣伝したのよ♡⃛ww


そして

☙꧁ྀྀ꧂ྀ࿓🍓7人が🍓❥꧁ྀྀ꧂❧


✨️ラグジュアリーブランド

グローバルアンバサダー✨️

👏👏👏👏👏


🩵RM 🐨 Bottega Veneta

🩷JIN 🐹FRED Jewelry

🖤SUGA 🐱Valentino

❤️J-HOPE 🐿 Louis Vuition

💛JIMIN 🐥⸒⸒♡⃛ DIOR✨️Tiffany & Co

💚V 🐻CELINE, Cartier,✨️Siminvest, Compose Coffee

💜JUNGKOOK 🐰Calvin Klein

み~~~んな♡⃛

すごぉ💛

やっぱり世界をまたにかけてる人たちだと

痛感Ω\(ˇーˇ ) 現実を目の当たりに思い知らされました😭

でも遠い存在でも好き💛好き💛

大好きだぉーーーーー🫶💕︎︎


今日も笑顔でファイティン☺️


ただただ🐥⸒⸒ℓσνє♡