ダイエットをブロックしていた予想外の存在 | タロット×シータヒーリングー恋愛占い師マリー

タロット×シータヒーリングー恋愛占い師マリー

人を愛しきることは、究極の自己愛に繋がる
タロットカードを使って、あなたへのメッセージを届けます

スピリチュアル霊感

恋愛占い師マリーでーす。

 

マリーはシータヒーリングの先生をしてます。

 

今回、受講生さんが印象に残ったセッションを記事にしますね。

 

 

「食事の内容や量に気をつけているんだけど、全然やせないの!」

相談者役のハナさん(仮名)

 

ヒーラー役の受講生Yさんがリーディングすると、

 

ハナさんが自宅でお菓子をたくさん食べながら、

横になって寝ているの姿の映像がみえました。

 

「食べてますよね・・・」と気の弱いYさんは言えなくて、

 

んー?と思いながら、

 

「どうしてダイエットしたいのですか~」等会話をしてると、

 

ハナさんでない人から、

『ダイエットってなんだーー』

なんと、ハナさんのハイヤーセルフなのか、守護霊さんなのか、

質問にやってきました。

 

Yさん驚きつつも、

「痩せてキレイになることですよ。」と説明すると、

 

ハイヤーさんは『今でもキレイだ必要ない!』とおっしゃられあせる

 

Y「ハナさんのハイヤーセルフが、ダイエットは必要ないって言ってます。」

 

ハナ「えーーーびっくりあせる

 

 

ハナさんのハイヤーセルフがいつの時代の感覚をお持ちかは

分からないのですが、

 

ふくよかな体型が美しい

 

とされる時代や国もありました。

 

ハナさんのハイヤーセルフもそういう価値観をお持ちみたい。

 

「ハナさんのハイヤーセルフに、どうしてダイエットがいいのか、

メリットをお伝えして、理解してもらいましょう!」

 

Yさんとハナさんでハイヤーセルフを説得。

 

(いや、実際にはシータヒーリングの手法で簡単にお伝えできますが・・・)

 

顕在意識では「ダイエットして痩せたい」と思っていても、

 

潜在意識は「太っている方が美しい」

 

と思ってたら、ちぐはぐですよねガーン

 

顕在意識より潜在意識の割合の方がずっと大きいですよ。

 

 

ダイエットをブロックしてたのは、

 

まさかの自分自身の潜在意識。

 

 

ブロックがとれたハナさんが、

理想のプロポーションに近づきますねドキドキキラキラ

 

 

ハート問い合わせや占いは下記のリンクをご参照くださいませハート

恋愛占い師マリー 占いのご案内 | 究極恋愛ー恋愛占い師マリー (ameblo.jp)

 

ドキドキドキドキ日々の占いメッセージはこちらからドキドキドキドキ

恋愛占い師マリー Twitter

 

 

乙女のトキメキブログ村ランキング参加してます乙女のトキメキ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ