照れおはようございます照れ


2020年から投資を始めた

普通のサラリーウーマン528です


主に資産の推移と

私の趣味などをのせていきます


花花ゆるーく投資やってます花


前の彼氏事情↓が

好評でしたのでパート2




サムネイル

​皆さんの彼氏にお金貸したことあるはてなマーク


彼女からお金借りるとかヤバいやろ凝視はよ損切りしろ

 
サムネイル


旧車好きな人で

バイクの部品買いたい!って


75万貸した

利息としてアップル株もらったニコニコ笑い

ちょっと訳ありな人なので

子どもの口座でアップル株積立してた

マイナスになってる株みるのが嫌だったんだって



利息で奪ったアップル株の現在



現在プラス笑ううさぎ笑い



75万は来年子どもが大学入学なので

2025年3月に返してもらう予定ですニコニコ花


返ってこなくても

あてはあるのでご心配なく笑ううさぎ笑い

これも私のギャンブルみたいなもんです

こうゆうのをダメンズっていうのかな?


娘には

​ママ、ヤクザ、、、

 
サムネイル

って。


サムネイル

神やん笑ううさぎ笑い笑い


以上、彼氏事情②でした

人気ありましたら

連載予定笑い笑い

まだあるんかいびっくりマーク


本日の楽天口座です↓




本日の楽天口座公開








まだまだサーフィンにて宮崎口笛スター

1人で一週間車中泊です

では、みなさん、良い一日を


 

花ブログはじめて一週間経ちました花

毎日更新目標に頑張ってます

読んでくださった皆さんに感謝です

どこかポチってくれると励みになりますニコニコ