わたしの日本選手権は
うまくいきすぎた日本選手権でした!

みんなほんまにありがとう。

レース期間だけじゃなくて
普段からサポートしてくれるひとがいっぱいおるから、できたこと。

感謝感謝感謝!!!



ほんで、個人で
女子優秀選手賞もらいました!

さらに
最優秀選手賞!…特別賞?
みたいなやつまでもらいました!
ワールドゲームズ協会からの賞のようです



チームとしては…

なんと、またまた
女子総合優勝!

ほんでさらに…
男女総合優勝!!!





え!?うそ!?って泣きそうになった


嬉しかったなあ



しかも1点差やったみたい。笑
もしかずなぎがアプニア残らんかったら
もしビーフィンリレー出てなかったら
等々、考えだしたらキリないけど
みんなが頑張って積み重ねた結果!

ありがとう〜みんな〜