また今月も頼みすぎました、、、




ALBUS







70枚、、




毎月のたのしみ、、笑





毎月8枚まで無料で
招待コード『D658k』て打つと
プラス1枚無料です笑い泣き


毎月9枚無料になるてことですおねがい




送料はかかりますが
普通に写真屋で頼むよりお得です*


画質も問題なしで
形が四角くてかわいい笑





アルバスで売られてるアルバムはお高めだけど
今は無印で安く売られてます!


これです!








気になってるuvスティック


これからもっともっと暑くなる季節
めんどくさがりやさんの方(わたし)
忙しいママさんにもってこいの日焼け♡


スティックのりみたいになってて
ささっと塗れるのでおすすめ♡