完成&納車! | mobileyardのブログ

完成&納車!

昨年の2月にアップさせて頂いておりましたサイクロンが完成しました!チョキ

なんと一年がかりでの全塗装となってしまいました叫び

時間がある時にコツコツと作業したため一年かかりました…

クライスラーのブルーメタリックとフォードのダイヤモンドホワイトで仕上げてみました!!
mobileyardのブログ


納車先は千葉県木更津え゛!

花屋さんが配達に使われるという事です。

mobileyardのブログ
ホイールも社外品から純正にもどしてさらには

部品取りしてあったパーツも荷台に満載

mobileyardのブログ

車検整備もしっかり行いまして最後にステッカーを貼って準備完了。

先ほど陸送会社さんが引き取りに来られました。

千葉で活躍することを祈っております祈り