こんにちは!ぶるです!

 

コロナの影響で絶賛お昼の時間帯がやりがいなのですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

テレビやネットニュースなんか見てもコロナばかりで

飽き飽きしている方も多い中、私と同じような疑問を

抱いている方もいると思います。

 

それがコロナに関するニュースのイメージ画像じゃないんですけど

コロナに関するニュースの時、必ずこの画像が入る

↓↓↓

 

これがコロナですと言わんばかりにこの画像…

 

いや!出されても肉眼で見えんし!!!!

背景どうなってんの???

 

まぁメディア的にビジュアルで攻めないと伝わりにくい部分もあるが

この細胞レベルって言うんですかね?この画像見せられたところで

なんですけどねぇo(`ω´ )o

 

新型インフルエンザなんかの時も似たようなやり方でしたよねww

これも同じく

↓↓↓

 

いや!分からんて!!!笑

 

実際にあるよ!ってことは伝えたい旨は理解しているのですが

うーーーーん。見せられても。。。

 

凶悪犯の写真じゃないんだから写真あったとて笑

 

こんなことを呟いても事態は終息する訳でもないので

ここいらでまた音楽紹介でもしましょうか!!!

 

私が高校生くらいの時から好きなアーティストを紹介しましょう!

アーティスト名は【T-Pain】で別名フィーチャリングキングとも言われてたりいなかったり笑

画像がこちら

↓↓↓

格好良いわーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

音楽性に関しては主にオートチューンを使って作曲していて

オートチューンって言われてもピンとこない人もいるので

分かりやすく言うと、日本のアーティストで言えばPerfumeみたいな感じ

声を機械風にするイメージだね♪

 

このT-Painは幼いころから音楽活動をし、10歳ころから自宅の

部屋を音楽スタジオに改造して活動を行なっていたとか

すでに才能爆発していますねw

そんな中、あるアーティストの楽曲をコピーしネット上で披露したところ

偶然のそのアーティストが見てくれ、そのままレーベルに所属することとなる。

このサクセスストーリーよ(*^▽^*)

ちなにみそのアーティストとはAKONである!AKONに関しても近々紹介します!

 

話を戻して、順風満帆に見える彼ですが、やはり紆余曲折があり

そもそも「T-Pain」という名前の由来。Tはタラハシーの頭文字で

タラハシーとはフロリダ州にある都市の名前でそのタラハシーで

彼自身イスラム教徒であることから、様々な辛いことがあったことを意味する

このアーティスト名にしたんだとか…

宗教って難しい…

 

まぁそんなこともありAKONと繋がり楽曲を発表するなかで

私が特におすすめするナンバーは…

ンーーーーー

 

決めきれないww

 

それぐらい好き!!!!

 

アルバム箱推ししたいくらいだ!

好きすぎるのでまたブログでちょくちょくT-Pain紹介していきますね♪

 

今回は「Freeze feat. Chris Brown」を紹介します!!

いつでも聴けるわ!このナンバー!!!

PVがまず素敵!Chrisのダンスも相変わらずハンパないです!真似しようと試みましたが

割と早めに断念しましたww

この楽曲のなにがすごいって、まぁ聴けば分かるさ(ザックリ

だらだら文に認めるより早いと思う!!

気になった方はYouTubeへ行きましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=rtdKyuYI7Rc

 

ひとりでも多く共感してくれたら嬉しいですね♪

 

さて今回はこのあたりで!

また次の記事でお会いしましょう!!!