今年は数年ぶりに
トレンチコートを買いました![]()
このお写真
すでに何度か着用したもので
シワっぽくてごめんなさい![]()
なぜこのような
お写真なのかと言いますと…
着用し始めてすぐ
不具合があることを気がつき
お直しをしていただきました
綺麗に畳まれて、箱に入れられて
届けてくださった時のお写真です
こちらは
モデルさんの着画です![]()
5年くらい前だったかな
同じくマックスマーラで
ドレスのようにふんわりとした
フェミニンなトレンチを買いました
とっても気に入って
今でも愛用していますが
最近はマニッシュな雰囲気の
トレンチコートも欲しくなり
こちらを購入しました
トレンチコートの季節って
あっという間なのですよね
春はもう着られないけど
次は秋に着ようと思います
久々のお買い物報告でした![]()
コートと一緒に
ジャケットやパンツも買ったので
またご報告するかもしれません♪
日焼け止めは今年もこれ!
ついに私もニューバランス買いました
履きやすくておすすめです
このシリーズはローヒール3足持ってますが

