今年は数年ぶりに

トレンチコートを買いましたピンク音符

 

 

 

このお写真

すでに何度か着用したもので

シワっぽくてごめんなさいダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこのような

お写真なのかと言いますと…

 

 

 

着用し始めてすぐ

不具合があることを気がつき

お直しをしていただきました

 

 

 

綺麗に畳まれて、箱に入れられて

届けてくださった時のお写真です

 

 

 

こちらは

モデルさんの着画です気づき

 

 

 

 

 

 

 

5年くらい前だったかな

 

同じくマックスマーラで

ドレスのようにふんわりとした

フェミニンなトレンチを買いました

 

 

 

とっても気に入って

今でも愛用していますが

最近はマニッシュな雰囲気の

トレンチコートも欲しくなり

こちらを購入しました

 

 

 

トレンチコートの季節って

あっという間なのですよね

 

 

 

春はもう着られないけど

次は秋に着ようと思います

 

 

 

久々のお買い物報告でしたピンクハート

 

 

 

コートと一緒に

ジャケットやパンツも買ったので

またご報告するかもしれません♪

 

 

 

日焼け止めは今年もこれ!

 

 

 

 

ついに私もニューバランス買いました

履きやすくておすすめです

 

 

 

 

 
 
このシリーズはローヒール3足持ってますが