皆さま新年おめでとうございます




今さらですが

年末年始のことを…




年末年始は昨年と同じく

義家族と大晦日から2日まで

パレスホテルで過ごしましたピンクハート








ホテルに泊まれば

あやなさんも少しは

ゆっくりできるでしょう

という義両親の心遣いで

今回も誘っていただきました




手配係は私なので

皆の要望を伺って

直前まで調整したり

お泊まりもそれなりに

バタバタはしますが

義両親の心遣いがありがたく

身に沁みました







お部屋は昨年同様

一般フロアしか取れず…




今年もクラブフロアを狙い

予約開始時刻に電話するも

すでに満席でした

なかなかつながらなかったけど

5分以内にはつながったのですよ




どういうことなのでしょう?

あまりに埋まるの早くない?




宿泊した時に

ストレートに尋ねてみました

理由は明確でしたが

老健の入所待ちみたいだね

と夫




いつか私たちにも

機会が巡ってくることを願います

ラウンジが使えると何かと便利なので




滞在中のお食事は

大好きな琥珀宮







フレンチの

エステールを利用しました







朝食は楽しみにしていた

おせちをいただきましたピンクハート








もうすぐ2月になるというのに

お正月の話題で失礼しました




ではまた飛び出すハート






VDはジャックジュナンにしました!

昨日買ったので、冷蔵庫に隠してます



17と201を使ってます




4月に値上げするらしい