佐賀バルーンフェスタ | 幸せへの道

幸せへの道

2011年の10月に結婚して横浜から旦那様の故郷の福岡に越してきました♪第2の人生を愛する人と一緒にいられる幸せ沢山の日常のいろんな出来事をお届けします


皆様!
本当に本当に御無沙汰してます😂



すいと〜よです✨
ダイエットインストラクター
生活習慣病アドバイザー
その他もろもろ
健康に関して勉強してます。


しかし!
ここ半年は
仕事!仕事!仕事!

普通のおばちゃんが
社員並みにフルで働き
少し健康に不安の毎日😭




週末は早番からの閉店まで🥲
そりゃぁあちこち痛くなりますよ😂



そんな中で
9月末には
横浜から友達やってきて
二人で長崎2泊旅を楽しみグラサン


2日間であちこち行きまくって

めっちゃ楽しかった🤩








さてさて

チョコザップの話は次回に🥲






昨日!仕事終えて夜から車で出発したのは

佐賀方面へ




毎年恒例の

佐賀バルーンフェスタ🎈





いつもは早朝に出ますが

今回は前日の夜から

嘉瀬川の駐車場に着いたのが

夜中の12時😅



社内をフラットにして

布団持ち込んで

車中泊!



あまり寝れなかったけど

おかげで

めっちゃ近くの駐車場GET




天気も最高や

風も無くて無事にバルーン離陸


いってらっしゃーいと

手を沢山振ったのでした✨





こんなに近くまで来てくれて

もう最後に楽しかった🤩







続きはのちほど🥰