こんにちは〜音譜
前回更新からだいぶ日にちが
経っちゃいましたが…。
みなさま元気してますか??


最近はすごく暖かい日が増えて
過ごしやすいですね(*ˊ˘ˋ*)♡ 春の陽気✨チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
こちらはもう少しでさくら🌸の開花便りが
届きそうです(*´﹀`*)♪


今日はブログを書いてない間の
できごとを書いていこうと思います。
多分まとまりがなくまると思うので😅
←いつもじゃんww(๑⊙ლ⊙)ぷw
それでも大丈夫よー🎶という方は最後まで
お付き合いくださいハート


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:.+*:゚+



まずは…。
今さらになりますが
RISING SUN TO THE WORLD🔥
開幕おめでとうございます!
ついにやっとやーっとですね😭😭




参戦された方のレポを読ませてもらって
みなさま、すごくキラキラキラキラしてて
楽しそうで…照れ照れ私も幸せな気持ちになりました デレデレデレデレラブラブずっとこの日を待ち望んでましたもんね〜!喜びも嬉しさもハンパないですよね(๑´ლ`๑)ふふ♡ どうか残りの公演も無事に
終えることができますように…。




そして…。



3月5日のこと
私の大切な家族。チョコ🐱が天国へ
旅立ちました。8才でした。
ここ最近は病気療養していて…。
いつかは来るかもしれない別れを覚悟していました。5日の夜中に急変したみたいでそのまま…。母から連絡きたとき、突然のことでびっくりしてしまいしばらく受け止めきれませんでした。最後に会ったのは3日ひなまつりの日で
その時は変わらずのチョコ🐱で…。
「また来るからね!」と頭をなでたのが
最後でした。可愛くてちょっぴりヤンチャで…
チョコと過ごした8年はかけがえのない思い出でいっぱいです。チョコ、ありがとう
ずっと大好きです。そっちで見守っててね🐈



それと…
3月11日。東日本大震災から10年
今年も微力ながら協力させてもらいました





この日はもう1匹の大切な家族。
そら🐶のお誕生日でもありました^^*
そら🐶は東日本大震災が起こる
数時間前にウチにきたので、今年で10才になりました。あの時は幼稚園生だった妹ちゃんが、今年は中学3年生に!小学生だった弟くんは今年で20歳になります!なんだかすごくあっという間に感じてます。10年前ウチに来たばかりの
そらです✨🐶👇👇


久しぶりにこの↑ 写真みたけど
ちっちゃい〜😆💕10年経った今はこんなに
大きくなりました笑。👇👇


立派になったでしょ??笑笑。
私が帰るといつも思いっきりしっぽを
ブンブン振って嬉しそうに歓迎してくれるそら🐶可愛すぎてキュンキュンです(,,> <,,)♡
そら大好きだよ😘チョコの分まで長生きしてね^^*


3月はお誕生日が続きます。
明日18日は母のお誕生日🎂✨
私も今月末にお誕生日…笑。



明日の母の誕生日は、サプライズで
いろいろと計画してて…🙊㊙(*´・x・`*)
一切なにも言ってないからきっとすごく
びっくりするだろうなぁ笑い泣き笑い泣き
喜んでくれたらいいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
サプライズのことはまた明日のブログで
書きますね📝✨



最初に言ったとおり
あっちこっちまとまりがないブログに
なってしまいましたが…😅ここまで読んで
くださりありがとうございますルンルン




今日はランペくんたちが
香川県でLIVEですね!
参戦される方、気をつけて
楽しんできてくださいね✨




ではでは…(*^ー^)ノ♪
最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*_ _)♡