こんにちは(﹡ˆˆ﹡)


昨日のブログに書いたもう1つの素敵便☆
mocaさんから届きました❤


ブラウニーキラキラ
甘くてとっても美味しかったですもぐもぐ
あっという間に2つペロリ🐷(笑)


ほうじ茶ティーパック音符
こちらは初めて✨ホットでもアイスでも
できる!って書いてあったから飲むのが
楽しみです(๑´ლ`๑)フフ♡
お仕事の合間のちょっとした息抜きに
いただくね〜(﹡ˆˆ﹡)ありがとう!



除菌シートとマスクケース星
毎日、マスク持ってくので持ち運びに
少し困ってたから助かりました〜✨
除菌シートも必需品だから嬉しいよ〜☆
mocaさん、ありがとう(*_ _)♡




そしてそして…✨



玲於くんのタブレットケース😭😭💕
mocaさんのお友達が私に✨って。
このタブレットケース予算の関係で
泣く泣く諦めたから嬉しすぎました😭😭😭


直接やり取りしたことないのに
玲於くんが出たからぜひ!って
いってくれたみたいで…。


mocaさんのお友達の優しさと
その気持ちに泣きそうになりました。


大切に大切にします。
ほんとにありがとうございました(*_ _)♡



mocaさん♡
可愛い便せんで
お手紙もありがとう✨
とっても嬉しかったですグリーンハートイエローハート
いつか私も、mocaさんにお会いしたいです💕
お互いの推しのことたくさん
おしゃべりしましょ〜(笑)
よかったら、アクスタ持ち寄って
コラボ写真も撮りましょー📷✨
お友達にもよろしくお伝えください🙇💦



近々、私もmocaさんに
例のもの送るからねデレデレ
もう少しだけ待っててね(。•ㅅ•。)♡


ほんとに嬉しすぎました💕
ありがとう。





今日はこちらの県も
熱中症警戒アラートが出されました
危険な暑さになる予報ですって💦



しっかり水分補給して
暑さ対策と感染予防対策もして
今日もお仕事頑張ってきます💪



皆さまもムリせずに
午後も頑張りましょーね☆




ではでは…*˙︶˙*)ノ"
お昼食べてお仕事の
準備して行ってきま〜す🚲💨