今回の旅の目的はシソンヌの単独ライブです笑

台風🌀が北上してきていそうなタイミングでしたが、雨にも当たらず良かった(けど、とても暑い)



ライブの会場は、下北沢の『本多劇場』386席の真ん中あたりで観れました!

ずっと笑っていてあっという間に終わった感じです笑

シソンヌさんは、NHKの朝ドラの『虎と翼」で2人とも弁護士役で出演されていたほど演技も長けているし、ライブの構成もしっかり安定感抜群の笑いのセンスにやられましたね‥








ライブは19時開演のため、この日は徒歩圏内の下北沢マスタードホテルさんに宿泊


朝は、ホテルの一階フロント横のコーヒーショップ『SIDEWALK COFFEE ROASTERS』で美味しいベーグルを頂きました!

ここは朝7時からオープンしていてウッドデッキのテラス席もあり宿泊の人達以外の方も利用している感じでしたね




後は、渋谷にちょっと寄り道して、渋谷駅直結のスクランブルスクエア14Fにある『神楽坂茶寮 渋谷スクランブルスクエア店』

で展望のカウンター席でゆっくり外を観ながらのランチです







お出汁がしっかりしていて美味しかったですよ!




飛行機✈️の通路のようで、真上をしきりなしに飛んでおりました!


あの緑の一帯は多分『明治神宮』かな‥



そして渋谷のPARCOの6Fのポケモンセンターへ笑

たくさんの可愛い子達がおりましたね笑


次の日はシルバニア森のキッチンへレッツラGO!

それにしても暑いなぁ‥