断髪式 | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

おはようございます😊




昨日もお相撲を観てきました

隠岐の海引退での断髪式

ちょっと泣きそうになりました

お疲れでした

お相撲もかなり面白い取り組みで、わーきゃー言って楽しみました✨

あんみつ、売り切れでした😭



ちょっと遠かったので、画像粗いですね




貴景勝、足の調子が悪いようでした




その後、一緒に行った友達とお茶して、いっぱいおしゃべりして帰宅

すっごく楽しかったです

コロナ禍で友達のお付き合いを全てといっていいほどカットしてきて

友達と話すって大事だったんだな〜と改めて思いました