パートの説明会&面接に行ってきました!




20人弱程の人が来ていて、年齢層は同世代か少し上かなぁという感じ。




まぁ、平日の午前中だしね…




そんなものかな。



 

雰囲気の良い担当者の方々が5名ほど。




会場の場所が解らず、迷子になってウロウロしていた私にお声をかけて下さり、案内される始末(笑)




会社説明と、適性検査のようなものをされて、面接を待った。




適性検査って、あれ怖いな〜。




これに、はいって返事したらどうなるんやろとか思う質問あるよね(笑)




どんなとこで役立ってるんだろ…真顔




面接は、1対1で、とても話しやすい雰囲気でしていただいたので、緊張もあまりせず、ネックである勤務の日数の事と、小学校の長期休暇はシフト減らして欲しいと図々しくも言ってきました滝汗

あとは、とても大好きなお店だとアピールは忘れませんでした。




まぁ、受からないだろうとは思いますが、気長に結果を待とうと思います。

2月末まで試験があるみたいなので…。




受かったら、何か開ける気がして嬉しいなーデレデレ







イベントバナー

 


そうそう、髪を切ったのです。

前髪を作って貰って、顔周りに動きを出す感じで。ちょっと若くなった気がしますよ〜ひらめき

私はとっても直毛なので、ワンカールすると、かなり雰囲気も変わり良いよ〜と言われたので、早速ヘアアイロンを物色!!!!

そんなにヘビロテもしないので、とにかくコンパクトで使い易そうなものに。

今日早速面接に行くにあたって受かってみたら、使いやすい〜🎶前髪とかクルンてなったよーひらめき




マスクはこういうの最近欲しい。




手放せないGODアイテム