おはようございますキラキラ
今日から8月ですね!

コロナも落ち着いてきたからか
今年からお祭りや花火大会をやるところが増えてきましたよねウインク

地元のお祭りも今年久しぶりにやったので
友達と行って来ました音符

やっぱり、めっちゃ人凄かったですガーンアセアセ

とりあえず、焼きそばとたこ焼きとチョコバナナを食べました~星



ミニオンのチョコバナナが売ってたのでwww

それを買って食べました照れルンルン


こうゆうの面白いですよねキラキラ




色鉛筆で向日葵を描きましたひまわり

夏の花といえば向日葵ですよね!


でわでわ

まだまだ暑い日が続きますが

体調にはお気をつけくださいウインク

ご訪問ありがとうございました(^▽^)o