こんちわ♪(・ω・)ノ

まみ☆です。



まみ☆の選んだスキンのせいなのか?


文字巾が狭い気がする・・・・。



ちょっとデカ文字にすると2行になってて↓↓


読みずらいよ 汗汗


携帯からもなんか変なところで切れてたり・・・


前は色とか、大きさとかも携帯から見ても分かったのに


今は黒一色の文字サイズも一緒になっちゃって↓↓


前の方がいいのになぁ・・・(´ε`)ぶつぶつ。



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*5日編*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



みなさんエヴァ3で盛り上がってる(?)中・・・


申し訳ない感じなんですが・・・汗汗



まぁ、打っちゃったし・・・・汗



出ちゃったし♪・・・・汗




すみませんけどもどもども・・・・・










です!!!!SEAです!!!フグクマノミ宇宙人波


(´∀`;)




散々色々打ちまして・・・・残り、2500円分のパッキーで


何故か海物語に座りましたら。汗




きっかり、2500円で・・・



200702052004000.jpg



確変GETしました♪



で、この日の稼働なんですけど・・・


携帯のメモが抜けてるんですよっっ!!!(/TДT)/


保存押してなかったのかなぁ~??( p_q)しくしく


なんで、何打ったか覚えてないんですがっっ汗


多分、普通に番長から始まって・・・蜘蛛も少し打って・・・


ウルトラマン打って・・・汗汗



とりあえず、5万円目で残り2500円だったのは覚えてます・・・・(´∀`;)



・・・・で、




200702052013000.jpg



順調に確変は続き・・・




200702052038000.jpg  ←5連目




初めてアニメマリン見ました♪♪




200702052046000.jpg



とうとう終ったか6連目・・・(´・ω・`)



200702052051000.jpg



サム出てきた!!!(・∀・;)




200702052101000.jpg




・・が、サメで終了。


いや、7連は上出来でしょう♪♪(´∀`)b










いや・・・・



200702052112000.jpg



引戻したっっ!!!((((゜∀゜;)))



その後も・・・




200702052118000.jpg



確変はどんどこ続き・・・汗汗




200702052126000.jpg  ←10連目


海で初めて10連した!!


ワリンちゃんなんて初めて見た~~(*´∀`*)





がっっ!!






200702052142000.jpg




まだまだ続く確変・・・汗汗



どーなってんの!?( ´艸`)




200702052149000.jpg



5連がマリンちゃん。


10連がワリンちゃん。



じゃぁ・・・15連目は!?







(*´∀`*) なに!?







(*´∀`*) なに!?









(*´∀`*) わくわく♪♪


























200702052154000.jpg  ←14連目




わっかりませ~~ん!!



⌒(*ノ_ _)ノ ドテッ!!




う~ん、くやじいぃ・・・(/T*T)/




 本日の結果



200702052212000.jpg



 (σ・∀・)σ 


2万発~!!



総投資 50000円

総回収 85800円


  +3万5800円也。


TOTAL:+38400円 (´∀`)エへ♪



次回は・・・(iДi)