​次男くまクッキー5y6m
三男うさぎクッキー2y9m


イベントバナー

もう8月アセアセ
早いし暑いし絶望


実母が遊びに来て
また幕張のイオンモールへ


子どもたち母に会って大喜び!!


長男も付き合ってくれて
クリスピードーナツピンクドーナツドーナツ

ブルーシールアイストロピカルカクテル



実母が買い物してる間に
私は子どもたちと水遊びへ


飽きずにしばらく遊んでたニコニコ



cocaの店舗が入ってるから

いつも着てるワンピースの色違い購入ピンクハート



母にも勧めて買ってあげたw



軽くて着やすいしすぐ乾くし
乾燥機かけてもシワにならないし
自転車乗っても足出過ぎないw


楽すぎて洗濯してるとき以外は
毎日着てるかもしれないww


店舗もまわったけど
なかなかいいものに巡り会えず
(2人を連れて買い物難しいし)
甚平は結局おそろいにしようと
二つ買いました笑い泣き


次の日は私仕事午後からだったから
子どもたち送ったあと
カフェでモーニングして
嵐のように去っていったひらめき



今週末は夏休みコンサートもあるから
今度は横浜で会う予定浮き輪


久しぶりのみなとみらない楽しみニコニコ