ガザイバ 2回目 | 濾胞性リンパ腫になるとは…

濾胞性リンパ腫になるとは…

無治療経過観察から、どう変化するのか、興味津々です。我が事ながら、他人事のような私。
2019年6月〜GB 6クール
2020年1月に画像上寛解
後、維持療法中



入院9日目‼️
2回目のガザイバチョキ


喉のモヤモヤ、イガイガ
違和感は少々ありつつも、止める事なく
無事終了

点滴中の副作用はこれぐらいで治ってくれるんでしようかえー







副作用かなと、なんとなく気になっていた症状を尋ねてみたら


末梢神経障害発生!?   らしいキョロキョロ


足裏、土踏まずから先の方。

じん〜わり、なんか感覚が変ショック

先生に相談したら、
末梢神経障害でしょう。と…

これは、個人の感覚でしか表現できない事なので、変わった事があれば教えてください。

との事。

個人差はあるのでしょうが、治療中はずっと続きそうなお話でした。

また、ビミョーな副作用笑い泣き









が、しか〜〜し、今日無事過ぎたので
明日、退院します爆笑



来週は、通院で、3回目のガザイバグッド!


なんとなく、順調に進んでいる様な気がしますキラキラ









がんばれ、私の細胞ドキドキ