数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



楽天マラソン、とりあえずこちらの

グレー/プチMサイズ

ポチりました!




今日は近くの小学校(学区は違う)に

お呼ばれして校内のお祭りに参加してきました音符

(幼稚園の年長さんが招待されました)




小学生に混ざって遊ぶ6歳児が小さくて可愛かったニコニコ




コーデはこちらでした。




シアーTシャツはこちら。

アイボリー着用




ビスチェは数年前のbeauty&youthのもの。

ショート丈なのでハイウエストボトムと相性抜群です◎




デニムは先日の楽天SSで購入したこちら。
ワンウォッシュ/Mサイズでぴったりでした気づき


カーブラインが綺麗に出ます!




ウエストのアシンメトリーデザインも可愛いです。




巨尻もまるっと包んでくれますニコニコ




足袋バレエはこちら。
なかなか出ない40%offクーポン出てます!





バッグはノマディス。

いつもはパープル?の方で使ってますが、




この日は小学校に行くので床置きとかするかもだし

汚れそうアセアセと思って

裏側のブラウンにしましたニコニコ




それではー!