数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ




昨日は先週に引き続き、また動物園へ笑い



ポニーに乗ったり




大人気のクォッカ見たり




(数時間しか展示してないので、

いつも見逃してて。クォッカの所だけミストとか設置してあって、なんか他の動物との格差も感じました…)





ヤギのフンのお掃除したり


(これいつからやってるのかな?ほうきとちりとりが何個か置いてあって、子どももイベントみたいに楽しみながらやってたし園内綺麗になるしナイスなアイデアですよねキラキラ




で、昨日の目的はこのアニマルステージ!




先週初めて見たんですが

これが意外と面白くてあしあと



動物の特性を見せてくれるんですが、

お利口にこなす動物たちが可愛くて愛



今回は先週より近い場所をとって見ることができました拍手




毎回観客の中から挙手制で

6人だけランダムに選ばれて、

(4.5歳以上の子が選ばれてる印象)


舞台の上に出てちょっとしたお手伝いをするんですが。



先週は選ばれなかった長女。


今週はそのリベンジのために来ました!





そして、今週は………!?!?






















またダメでしたーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





長女ガッカリネガティブ



まぁ、ざっと70人くらい?の子が手を挙げてたので

選ばれないのは仕方ないと思うんですけどねアセアセ



いつもキャップを被っているので、

今度は顔を見えやすくキャップは外して

お団子とかで行こうかな!?親必死。笑



来週行きたいけどもうGWだしアセアセ

より倍率高くなるだろうからどうしようかな〜泣き笑い


とりあえず、行く事になったらまた頑張りますチョキ





ではおまけのコーデも。





サロペットスカートは何年か前のgreenparksので


インナーはこちらでした!




ロゴが可愛いんです♡

ほとんど見えてないけど笑い泣き





キャップはいつかのパシオスので





シューズはこちらでした気づき




子ども達の服はこちら。





長女125センチ普通体型で130着用。




次女108センチ痩せ型で110着用。


肩幅なくてズレやすいので後ろでとめてますチュー

(本当は帽子が飛ばないように付けるやつ)




ボトムのゆるっと感が可愛くて

単品でもよく使ってます爆笑





違うお店だけど、devirockのセットアップもかわいすぎーー!!どれか欲しいなぁ




このメッシュのは私もリンクコーデできるラブ







私のはしまむら産。






男の子ならこれとかいいなぁ♡







帰りは動物園近くのケーキ屋さんで

先週誕生日だった義母の誕生日ケーキを買って帰りました🍰!





庶民的な味で好きな味でした♡


それではー!