💨続きです


11日の月曜日は

「TACO GLANP」キャンプの3日目
撤収の日です


ここは、11時チェックアウトなので

朝がのんびりな私達には
ちょっと大忙しアセアセ

なので

朝食は➰
おにぎりおにぎりとゆで卵🥚を作っておいて

撤収開始です気づき



バタバタと片付けをしている私達を
りょうちゃんが、心配そうに監督してくれますおねがい



11時、撤収完了!!


りょうちゃん れんちゃんにも
撤収完了のカメラ



車を駐車場に移動して
キャンカーの中で、朝食ニコニコ


この後
チェックアウト後も遊べる
体育館へウインク



娘がね~
前日、私に負けた卓球を
どうしてもリベンジしたいと言うので爆笑
(無理だって!わたくし一応…元卓球部だったので)


それと➰
ずっと気になっていたキョロキョロ
壇上にあるピアノ🎹

これまた、私ごときのことですが…チュー
学生時代に合唱コンクール等があると、いつもピアノ伴奏担当だったのです。
壇上のグランドピアノで、弾いたなぁと、懐かしくなりおねがい
誰もいなかったので、弾いてみちゃった爆笑
最近全然弾いてなかったら、指が思うように動かない〰️ガーン
老化しているのを実感(笑)
でも、やっぱりピアノは楽しいルンルン
少し、練習しようかな~ウインク


と、卓球やったり、ピアノ弾いたりしていたら
12時になってしまったガーン


そろそろ出発しなきゃ爆笑

キャンプ場から、一般道を走ること
30分


「酒々井プレミアム・アウトレット」
へ寄りましたルンルン




キャンプで荷物が多いので
バギー積んでこなかったから
歩いてくださいねあしあとあしあと







月曜日のアウトレットは、
空いていますね~




ワンコの入れないお店は、交代で



こちらのお店は、入れましたニコニコ



遅い時間のお昼ごはん
「名古屋コーチンの親子丼セット」



イルミネーションが点灯電球されると
アウトレットは、綺麗ですねキラキラ





りょうちゃん れんちゃんの
御用達のペッパラさんへルンルン




使っているスリングが、
ショボくなっていたので
新しいのを買ってあげましたラブラブ



れんちゃんは、買い物荷物の中に
埋もれています(笑)



ロッカーに預けていた買い物荷物を
持ってきたら、大変なことに笑い泣き





このまま帰ると
調度、高速の渋滞に巻き込まれるよね~っと、
時間潰しに、お茶コーヒーをすることにしました口笛



新しいスリングに入っている
ワンコ達トイプードルトイプードル



ホットケーキパンケーキカフェなので、
お茶のつもりが、パンケーキを付けてしまいました爆笑



お店の方が、座布団と毛布を持ってきてくださってラブ

もう冷える時間帯だったので
ありがたかったです照れ



そして➰無事帰宅ドア



りょうちゃんトイプードルれんちゃんトイプードルとの
今旅は💨

・2泊3日の「TACO GLANP」キャンプ

・「カーニバルヒルズ」のワンコ温泉

・「酒々井プレミアム・アウトレット」でのお買い物


でしたラブラブ




おしまい



トイプードルトイプードルバイバイ