ハイエースのバンコンキャンピングカーを買って

初めての車検の日が、きました!!


新潟のカトーモーターさんへ
何回も行っていたあの頃から

もう2年が経っていたなんて…おねがい

またまた時の早さに驚いていますびっくり


うちの車は、
全て会社の管理になっているので

トヨタの担当の方に
任せきりですアセアセ

今回のキャンピングカーの車検も

13日に車を取りに来られて
持って行きましたニコニコ

最初のキャンカーの車検は
運輸局へ持って行くらしいので

15日まで、3日間帰ってきませんチュー

総重量が変わってしまうと
車検が通らなくなるので

車内の荷物を全て、降ろしましたアセアセ


こんなに詰め込んでいたなんて
驚きです爆笑




部屋の中で、山積みになっている荷物を
見ていると 

まるで夜逃げする人みたい(笑)



…と

ブログを書いていたら

キャンカーが帰ってきましたニコニコ

今回は、特に問題無しのようで

一通りの整備と補充の他に
エンジンオイルフィルター交換、
オイル交換、
アドブルー補充などなどを
してくれたみたい

ハイエースでもバンコンだから大きいし
キャンカーだし、車検高いかな〜って
思っていたけどチュー

¥109,866 でした

普通乗用車よりは、少し高めだけど…

なので、予算が余ったので
冬用タイヤのホイールを、
変えることにしましたウインク

もう寒くなってきて
今年は雪❄が早そうなので
年内には、履き替えないとですねニコニコ


ワンコのブログとは関係ないけどアセアセ
ちょっと備忘録として
書いてみました🙇