💨続きです


前回のはこちら
下矢印下矢印下矢印


10日の土曜日の朝☀になりました


この日は、道の駅むつざわで
アウトドアイベントがあるみたいでびっくり

広場に、タープやテントを建てたり
準備する人で朝から賑やかでしたチュー


りょうちゃんは、窓から監視中キョロキョロ



お着替えして、おはよう!!


今日も良いお天気だねラブラブ



朝食は、昨夜スーパーで買った物
なんて、テキトーな朝食でしょう爆笑



昨日は、一日中、木更津アウトレットで
お買い物していて爆笑

千葉のスタンプラリーに来たのに
全然進んでいないのでガーン

この日はマジメに回りましたニコニコ


千葉県夷隅郡大多喜町
⑤「道の駅 たけゆらの里おおたき」





農産物直売所で珍しい物を見つけましたびっくり

この時期に➰たけのこ!?です
それに、太い自然薯
色の濃い紅人参にんじん



とっても綺麗なベゴニアも売っていておねがい
家に帰ってから、植え替えましたルンルン



こちらのベゴニアは、新種なんですってびっくり




お次は💨



千葉県君津市
⑥「道の駅 ふれあいパークきみつ」





笹川湖に浮いている道の駅でしたびっくり




道の駅の周りは湖







館山道に乗る手前
君津でお昼ごはんにしましたニコニコ

千葉に来たら
やっぱり➰新鮮なお魚が一番美味しいラブ

回転寿司だったみたいだけど、
今は全て注文で握ってくれます寿司


美味しくて、
ほとんど写真撮り忘れました爆笑



外にあった鴨川シーワールド看板の
シャチになる➰りょうちゃん爆笑



お次は💨


千葉県市原市
⑦「道の駅 あずの里いちはら」







スタンプラリーの道の駅は、ここまで

あとは、帰り道に一か所
カードと切符だけ買いに

道の駅いちかわへ寄ります

………が

さっきの道の駅で、切符を買い忘れて
戻ったりしていたらアセアセ

夕刻になってしまい

すんごい渋滞に巻き込まれましたガーン

やっと、道の駅いちかわに着いた時は
もう真っ暗笑い泣き




東京を抜けるのに
まだ渋滞している様なので
少し時間を潰すことに

家に着いてからの夕食用に
あずの里いちはら道の駅で
テイクアウトしておいた
大根カレー丼を食べちゃいました爆笑

カレーに大根?って不思議だったけど
美味しかったのでニコニコ
今度、家で作ってみようと思いました



渋滞が解消された20時、
出発しました🚐💨

りょうちゃんれんちゃん、
今回も道の駅スタンプラリー
頑張りました💮



これで千葉県の
道の駅スタンプラリーは、17ヶ所制覇ウインク
残りは、
南房総の12ヶ所となりました








千葉での3日間でしたルンルン


おしまい


トイプードルトイプードルバイバイ