17日(金)の夜から

4泊5日で、プチ旅に出ていましたルンルン

最後はキャンプキラキラもしているので

これから、また長〰️い爆笑

りょうちゃんれんちゃんのブログを書いていきます照れ



それでは、始まり始まり〜(笑)


17日は、家で夕食とお風呂を済ませて

「道の駅やいた」へ向かいました🚐💨

着いた時には、日付けが変わっていましたチュー



軽く寝酒なんかしちゃって爆笑


車中泊です星空



日付が変わって💨18日の土曜日

「道の駅 やいた」での朝です




飲み物と、スタンプを押しに、
直売所へ行ってみると  

出来たてホカホカの、味噌焼きおにぎりが
売っていたので、軽く朝食ニコニコ




りょうちゃんれんちゃんの
おはよう!ですニコニコ



ワンコ達の朝ごはんは💨

鶏むね肉に、野菜色々と白米を混ぜて
ワンバーグ風なのを家で作ってきました





この後は、スタンプラリーの一日になります爆笑



栃木県矢板市
①「道の駅 やいた」
スタート



栃木県那須塩原市
➁「道の駅 那須野が原博物館」


ここは、静かでワンコ達のお散歩に良さそうだったので、少し休憩口笛






栃木県那須塩原市
③「道の駅 湯の香しおばら」

ここは、前に来たことあるけど、
アグリパル塩原が道の駅になったみたいね照れ



スタンプ帳にあった
ジェラート50円割引クーポンを使って
食べてみましたおねがい




ハイ!次〜


栃木県那須塩原市 
④「道の駅 明治の森・黒磯」


明治の森って名前に相応しい森林浴が出来そうな所でしたキラキラ



スタンプ押しに直売所に入ると、
ま〜た誘惑に負ける(笑)

あんこの入っていない、素甘の草餅なんですって👀

美味しかったですラブ






栃木県那須郡
⑤「道の駅 那須高原友愛の森」


ここは、ワンコと一日ゆっくり出来そうな
大きな道の駅で、
ワンコ連れも多かったしルンルン
あとでまた来たいなぁと思う場所でしたおねがい




ハイ!次~爆笑



栃木県那須郡
⑥「道の駅 東山道伊王野」


お蕎麦が有名みたいで
ここで昼食ニコニコ




調度、フリーマーケットが出店していて、
賑わっていました



音楽が好きな➰りょうちゃんルンルン
曲に合わせてダンスしている人を
じ〰️っと見ていましたおねがい






栃木県大田原市
⑦「道の駅 那須与一の郷」

ここは、スタンプだけ押して出発
与一のお話は、また今度で〜(笑)




この日は
那須方面をぐるっと回ってきたけど
お天気が良すぎて☀
那須でも、暑かったですアセアセ



茨城県に入って🚐💨



茨城県久慈郡
⑧「道の駅 奥久慈だいご」





この日のスタンプラリーは、
ここで終了!!


少し休憩した後は、

早めの夕食を食べようと、
レストランを探しました


昭和のレトロ感が漂うお店






PM6時30分
森林の温泉♨️に来ました





ワンコ達の夕食は、ここで済ませて
おトイレTimeもして〜


マッサージにかかったりして
温泉♨️でのんびりしていたら
閉館の8時になってしまいました爆笑


少し走って
明日のスタート道の駅で車中泊です




さっきの温泉で買ってきた
地ビールとおつまみで(笑)



移動の一日で、
りょうちゃんれんちゃんもお疲れモードかな照れ





まだまだ続く💨爆笑