三連休前の金曜日は、

冷たい雨を降らせる低気圧が通過の日でした雨

が、

そんな悪天候な中➰
お出かけ〜(アホか爆笑)


18日金曜日、午後2時半出発!!

さぁ!りょうちゃんれんちゃん
日曜日まで帰りませんよ〜ウインク



お昼ごはんを食べてなかったので
東北道の羽生PAに寄りました

雨が降っていますチュー



五鉄さんで、うどん



娘は、一本うどんとかいう
極太のうどんを食べていました
なんじゃこりゃ~びっくり



それからは、すんごい渋滞車🚙🚛🚗🛻🚚に巻き込まれてガーン

着くのに4時間くらい、
かかっちゃいましたアセアセ

辿り着いた所は💨
千葉の柏市です

「道の駅しょうなん」に来ましたニコニコ


すっかり日が暮れてしまいました新月

ちょっと疲れたので、
お茶にしましょうお茶



ワンコ達も、ジャーキーでね!



雨の日に遠い所へ来たのが
わけわかんない??って感じで
緊張した面持ちのワンコ達爆笑


なんか、顔が怖いぞ〰️チュー



一休みした後は
道反対にある「満天の湯」♨️へ
傘をさして歩いて行きました




塩の強いとっても温まる
良い温泉♨️でした
雨の露天風呂になっちゃったけど(笑)


キャンカーに戻ってきて
お風呂上がりの1杯爆笑



夕食は、まじめに家でビーフシチューを作ってきましたてへぺろ
だから…きっと雨が降ったんだ〰️💦

ご飯もシチューも、電子レンジでチンして、温かい夕食ですナイフとフォーク



ワンコ達には、いつものワンバーグを作ってきました




お!やっとりょうちゃん、笑顔ですよ〜ルンルン
でもね、お楽しみはこれからですよウインク



柏市の「道の駅しょうなん」で
車中泊をするわけは➰
次の日に行きたい場所があるからなんです口笛
それは・・・
次回へチョキ


続く💨