迎えたJPC。
むしろEX+4=シンプル100は入らなかったら心機一転、いきなり絶不調・奈落の底な展開と有り得るから怖いです。




と、ここはそんな不安をかき消してくれるデフォ追加にて安心の【EX確定】へ!😢アリガタイ





天地来い!!







抽選は!?



























【6ノックアウト】へ。

先程までの50枚が強くフラッシュバックしますがここは何とも言えない200枚止まり🤮




や、やっぱり話になりません(震え声)

友神から少々お裾分けを頂いているおかげで繋げてますがとっくにもう500枚(計1500枚)逝っててもおかしくありません。

残弾が桁違いにある地元店舗ならまだしも、約2000枚足らずの店舗でどうこうしなくてはならないので、ある意味スリルがあってこの久しく味わって無かった感覚が新鮮ではあります( ^ω^ )



スリルがあってもやはり最初は勝てなきゃ達成感はありません。うーん、当てたいゾ!





サテは変えずに1番で続行します。
前回まで相性良さげだった4番へ行きたい気持ちはありますが今はここを信じます。




友神が見守る中、1/6を掻い潜ってEX✨✨





もう、2人合わせておそらく30回近くEXに発展はさせてます。


激!天国と地獄

お前を待っている……ゾ!













抽選は!!























シンプル1000 スタート!












【連チャンアリーナ】
最高獲得枚数 1350
最低獲得枚数   100
平均獲得枚数   297枚



例の如くダメな方に確定ゾーンがあるので8割方諦めムード。

大人しく鯛でも取ってるか…。














200連
200連
200確定で


姫、明後日の方向からよーーーーやくのタイムリーツーベースヒット!!!⚾️カキーン


ある種ピュア600の600枚より価値ある600枚となりました。これは本当にありがてぇ。







浮き足立つ中、泡良くばラストプレイにしようと迎えた1番にて最後のJPC。




EX+2→3/6突破にてEX✨✨





時刻は19時30分過ぎ。撤退のお時間が迫っておりますゆえ、大事な1発です。



















倍倍チャレンジ スタート!!







ここで来たか🙄




【天国と地獄】
最高獲得枚数 2000
最低獲得枚数     50
平均獲得枚数   787枚



そして待っていたかのように4・5側に天国ゾーンが。これには友神も大興奮。なんせ数時間ぶりの天地ですから。



これはムービーを撮っておりましたのでそちらをご覧下さい。























………。
問題はココ!


ココで何故粘った??
何故綺麗に天国ゾーンだけスルーした!?



思わずアタクシの『えん…(かく)』
と何とも間抜けな声が漏れてしまったではありませんか!!(笑)



友神とも話してましたが、
そこまで4桁取らせたくないのか と正直この店のアミに対する失意の念は拭えませんでした。








本日累計4度目の天地は地獄100枚にて
これで本日の天地は4/4でもれなく御一行様全員地獄行き。と。


個人戦績としても初戦の友神助っ人戦を別とするなら、この店の天地は3戦3敗で全敗となります
('・_・`)

本当に過去の天地系20連勝の栄光が嘘のように見えてしまいます。







この時ばかりは本当に
『チクショーーーーー』です(笑)(笑)






さて最早精神的にも余力が無い中、切り札と言うべき程のものでも無いが相性の良さから4番(120キロ・パール2個)へ移動しラストプレイに臨む事に。

ここまで来ると悔しさが体を動かすんですよね。
それは勝利を目指す上で本来愚行に映ってしまう行為ではありますが。

この時のアタクシも友神も既に4桁を取る事だけが原動力となっていました。














道中、だいぶヤドカリに阻まれますが奇跡の3ペアにて400キロで時間的にも何とかラストJPCへ。




デフォ無し。1/6抽選。死んだか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 姫神精神世界 】




姫『ここは…!?アタクシがいつも夢で見てた精神世界?』


ゴッド『そうだ。さぁ帰りな。守るべき存在(もの)が呼んでるぜ』



姫『守るべき…存在…?』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 現実 】


友神『EX入ってるぞ!』



フヒューン


アミ『エクストラジャックポットチャンス』





奇跡のラスト、1/6突破!!

























倍倍チャレンジ スタート!!!!










姫&友神
『!!??』









続く