お久しぶりです。

2011年ですね。


年末年始、過食嘔吐三昧でした。

落ち込むことはだいぶなくなりました。

外出もして買い物を楽しんだり、バイトもしたし。

出来ることが増えて自信が付いてきたようです音譜

さてさて、あいかわらず過食嘔吐は酷いですが、今月と来月に国内旅行一つと、海外旅行一つ行きます晴れ

短期間に二つも旅行に行くことでママさんがとてつもなく心配しておりますが、自分自身は問題ないと思ってます。


とりあえずまずは体力をつけねば。

あと、そろそろ旅行の準備を開始せねば。




あ、禁煙はじめました。



彼さんに煙草を吸う母親にはなってほしくない。って真剣な眼差しで訴えられてなんだか気持ちに応えねばならないなあと思いまして。


いつまで続くかわからんが、


やめる勢いで禁煙じゃーわんわん