☆wave新宿~ラブリー夫婦(*^^*)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆wave新宿~ラブリー夫婦(*^^*)☆

前日のアイスリボン観戦に引き続き、昨日はwave新宿大会を観戦してきたで~♪

前日のアイスリボンのあと、星ハム子宅に宿泊させてもろた♪235と千春も一緒に!!!

朝までずーっとずーっとしゃべりまくって、ほとんど寝ずに、新宿faceへ\(^o^)/

ウチの浜田文子、強くなったね!(笑)
乱入してきたど!!

次のwave後楽園ホール7/27は、『なにわ☆凡女美ィーナス解散マッチ』で、対戦相手は華名と~『華名が今一番、精神的ダメージを受ける選手』!

終わったら広田さくらパイセン宅に!
旦那さんと合流して、呑みにいてきた!

で、カラオケ♪\(^o^)/
イチャイチャしすぎてめんどくさい(笑)


いつも旦那のヨシ君までも大歓迎してくれるので、マジで嬉しい!!!!!q(^-^q)
広田さくらパイセンには足向けて寝れないわ!

さて。
ここで宣言します!
乱丸フェスタまで、禁酒します\(^o^)/
願掛け♪

9/21大阪・東成区民センター13時~♪
夜は大阪女子プロレス同じ場所~♪

遠方からのお客さんも待ってます(*´∀`)

乱丸フェスタ『第10回記念大会』やから、かなりスゴいことになります♪

チケットはメッセージから!または乱丸HP のチケット予約からお願いいたします\(^o^)/


皆さんいつもイイネありがとう(*^▽^*)